今日のお勧め品

魔界ヨメ! 第4巻 (MF文庫J)

魔界ヨメ! 第4巻 (MF文庫J)

 気が付いたら新刊が出てる魔界ヨメ!の四巻です。今回は良夫がいつも以上に酷い目にあってます。あとは、前回登場の魔界犬耳メイドにガッツリスポットが当たってます。なんというかまぁ、やっと本格参戦って感じです。ぶっちゃけ変身後含めて犬耳メイドが一番好きですね。魔界ヨメとコウモリ娘はなにかが足りない……たまにいいなーと思うシーンもあるのですが、基本的にぶっちぎってる性格なので。あと花海も活躍してますねー。なんだかんだ毎回活躍してる気もしますが。さすがに1巻から読まないとわからないかと思うので、是非一巻から読んでください。阿智太郎作品が好きなら大丈夫。