今日のお勧め品

ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)

ベルとふたりで 1巻(バンブーコミックス)

 雑誌で読んで気になったので購入。思っていた以上に面白かったです。表紙はけっこう味がある感じでどんな内容か想像がつきづらいかもしれませんが、かなりの破天荒お犬様ギャグです。すず ヒト メス 7歳 と ベル グレートピレニーズ メス 7歳の二人が中心となったギャグ四コマ。犬が犬の枠を超えた犬です。全然関係ないですがグレートピレニーズといえば忠吉さんですね。話を戻して、萌えを求めるならちょっと違う。いや、萌えはありますがそれをメインに見てはダメ。見るべきは犬と人の生存競争。そしてアキちゃん。正直、ちょっと読んだだけだと博打感が強くて不安だったのですが、買ってみるとかなり当たりだと思える本でした。