そんな感じでなかなかの暇な一日でした。まぁ嵐の前の静けさと言うかなんというかですがね。どーせ明日は仕事ですし、明後日は月末締めのために10時まで残業でしょうし。いや、スムーズに終ればそんなにかかりませんよ?でもスムーズに終わるわけねぇですので。単純に帳簿の在庫をあわせるだけなら今月はきちんと入力しているはずなので楽なんですけど、それ以外がちと。で、まぁ今後二日の不安をぶちまけても仕方ないので今日やったことでも。
 とりあえず起きてからもそもそと溜まった一か月分のアニメを消化。ワンピ、プリキュア、エレメンタルハンターを。怪談レストランは明日時間があったら見よう。見てるアニメの本数自体が少ないから一ヶ月くらい溜めても休み1〜2日で見終わるからいいですね。アニメを見た後はクリーニング屋に行き、帰りがけに毛布と漫画を購入。家に帰ってきてからは漫画を読みながらぐだぐだと。そして現在に至ります。うーん、コタツって暖を取るにはいいんですけど体温調整が難しいですよね。言うなればずっと半身浴をしているような状態というか。厚着すると頭がぼーっとするし、薄着になると風邪を引く。ちょうどいい状態が難しいです。そのせいか今も妙に眠いです。気合い入れてネーム書かないとそろそろ自分的デッド切りそうなんだけどなぁ。