今日のお勧め品

ぱにぽに 13 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 13 (ガンガンファンタジーコミックス)

 ぱにぽにの新刊です。うーん……個人的には今迄で一番ヒドイ巻だと思います。アニメ版があまり好きじゃなかったので、なんというかそんなノリ。ギャグなのかシリアスにしたいのか、その線引きが上手く出来てなかったです。なにかの断片を繋ぎ合わせれば真実が見えるわけでも無し。まぁ私がぱにぽにを見る目もストーリーとかネタとかよりも単純にキャラが可愛いからなんでどーでもいいですがね。麻生姉とか大好物です。氷川へきるさんの描くおっとり巨乳はえろすぎる。実は氷川先生はぷにとむちの境地に至ってる気がしてならないのですよ。いや、ぷにはもう一息足りないか。とにかく、中身なんかどーでもいいという方はキャラが可愛いのでどうぞ。