炊飯器を購入しましたよ。タイガーです。マイコンで3合炊き。明日は休日出勤兼職場に泊まりなので使えません。明後日、帰りがけにお米でも買って早速炊いてみますかねー。もうカレーは用意できてるんだぜ?買ったのはいいんですけど、実は置く場所に困ってるんですよねー。クッキングヒーターの側はマズイでしょうし、かといってレンジの上に置くと使いづらいし……一応の置く場所は確保しましたが、もうちょい考える必要が有りそうです。
 それ関連で市内まで出たわけです。で、ぼちぼち絵の練習をしないといけないなぁと思いましてスケッチ練習と色鉛筆画練習の本を購入。ついでにスケブも買おうかなーと思ったら売ってないし……広島に画材屋ってあるのかなぁ……仕方がないので簡単な線の練習とかは今使ってるノートでやるしかないですねー。ちなみにネームはちらちらとはかどってきてます。今回はいかに下ネタを入れないかを考えながらネタを作ってますよ。お陰さまで普通のギャグ四コマになりそうです。下ネタに頼りすぎるのはよくないですからね。
 あぁ、そんなわけで明日ブログの更新はありません。さて、一日やることもなく職場で過ごさなきゃいけないので暇つぶしのできるものを持っていかないと……