今日は残業確定日だったのでのんびり仕事をやって帰ってきましたよ。で、帰ってきてから黙々とドラクエ。とりあえず今からアモスを仲間にするために理性のタネを取りに行くところです。キリがいいので今日はここでやめて続きは明日。職業は無難に主人公戦士、ハッサン武闘家、ミレーユ踊り子、バーバラ魔物使い、チャモロ魔法使いです。主人公とハッサンはバトルマスターにして、残りはまぁ適等に。個人的にバーバラはロリ巨乳キャラということで使い続けたいので、それなりの鍛え方をしたいですねー。ちなみに主人公の名前は伝統の「えにくす」です。カタカナ表記に気付かなかったので平仮名でつけちゃいましたが。ボッツだかなんだか知らんがそんなハイカラな名前はいけませんぜ。