今日のお勧め品

ANRI THE BLOOD 1 (ビッグコミックス)

ANRI THE BLOOD 1 (ビッグコミックス)

 なんとなく買ってみました。ケータイ漫画らしいです。ケータイ漫画って誰がターゲットなんですか?女子高生?あたしゃ漫画は紙で読みたい人なので電子書籍って媒体としてあんまり魅力を感じないんですよ。それはさておきこれ。スタイリッシュ吸血鬼アクションって感じですかね。東京赤ずきんとか好きな人は、まぁ若干毛色は違いますが掠る部分はあるかと。最初はよくわからない感じでしたが、読んで行くうちに少しずつでも主人公達の目標とか、吸血鬼とはなにかとかがわかってくるのは面白い感じです。吸血鬼モノって作品ごとに吸血鬼の定義や目的が違うのでそこを把握するのが第一なんですよねー。まぁ、それなりに面白かったので読んでみては?