なにやら友人が体調不良ということで朝メールが入りまして、急遽一人で過ごすことに。なにやるとか全然考えてなかったのでとりあえずドラクエとカラオケを。カラオケはまぁ最近行く時間が遅いせいでDAMしか行けてないのですが、おかげで普通の歌とか練習できてます。アリスのチャンピオンとポルノのサボテンは確定で大丈夫そう。あとはどこらへんを広げるかなぁ。

 そしてドラクエ。オルゴーの鎧を取った所で今日は終了。兜も取り、剣は打ち直し中なので残るは盾。今のところ主人公とハッサンがバトルマスターアモスが武闘家、チャモロが賢者、ミレーユがスーパースター、バーバラが盗賊って感じです。もうちょいでアモス、バーバラも上位職に移れます。バーバラ職業選択失敗したなぁ……レンジャーにしたって大して使えないじゃない……とりあえずレンジャーにしたら次は賢者狙いで育てよう。いや、盗賊極めたらレンジャーにしないで先に僧侶にしよう。ぼちぼちデュランも見えてきたので、さっさとバトルマスター極めさせて勇者にしないと。ハッサンは次どうしようかなぁ。魔法使いにして魔法戦士か、僧侶にしてパラディンか……魔法戦士が無難かなぁ。とりあえずバーバラの育成を早速失敗したので盗賊を極め次第方向転換しなければ。