今日のお勧め品

じゅくじゅく 1 (ビッグコミックス)

じゅくじゅく 1 (ビッグコミックス)

 これまた携帯コミックスが出典です。えーっと、財布の「財」という文字を見て財前直見を真っ先に思いつく人は購入をお勧めします。熟女好き男子高校生が熟女に自分の人生のすべてを捧げる壮大なギャグ漫画です。いやー面白かったです。主人公の一番お気に入りの熟女・学食の大林さん(推定40代)が歳相応に見えない感はありますが、まぁそれは日本人は若く見えるということで。まさに熟女ギャグの決定版。熟女好きじゃない方にも是非ともギャグ漫画として読んでいただきたいです。最初は正ヒロイン(?)っぽく普通のおばさんだった大林さんですが、話数を重ねるごとにキャラが段々と壊れてきてます。それはそれでいいんですけどね!あぁ、ちなみに私の女性の年齢OKゾーンは自分の年齢プラス12、もしくはマイナス20までなので。下がひどいね!上は外見次第でもうちょい伸びます。まぁそんな私でも十分楽しめるないようなので是非読んでみてください!