今日のお勧め品

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

 最近マガジン漫画を買う率がちょっとずつ上がってきました。そんなむろみさん。むろみさん可愛いよ。なんかあっさり人間に釣られたり網にかかったりする人魚のむろみさんのお話。地味にラブコメってるところがあったりしていいですねー。もちろん、ギャグ漫画です。むろみさんが人間の男の子相手に若干振り回され気味なところとか最高ですね。こんな是非とも卵に精子をかけさせていただきたい。前半数話が読みきり版で、途中から連載分となってます。読んでたら線の太さとか急に変わったのでびっくりしましたよ。なかなかに面白いのでぜひー。