今日のお勧め品

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)

カンペキな彼女 1 (アクションコミックス)

 二巻が出てるのに近所の本屋で全然見かけなくて買えないのです。今度広島行ったら絶対買おう。そう思わせてくれるくらいには面白いです。いや、単純に純愛が好きなんですけど。これもそういう純なお話。勉強、運動、性格、なにもかもが完璧な少女が初恋をしたら?ドギマギ感とかたまらんですよ。まぁもうちょっと心理描写というか、恋してる女の子っぷりに拍車をかけてもいいんじゃないかなーとか思いますけど。明確なライバルとか出てきてヤキモキ三角関係もどきとかになっても面白いかもー。まぁこれもイラストにしづらいなーと思ったのでこの機会に紹介をしてしまおうと。