今日のお勧め品

シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス)

シンバシノミコ 1 (ヤングジャンプコミックス)

 あーこの人の描く大きすぎるおっぱいは若干たれ気味で非常に食指がくすぐられます。柔乳。
 「魔が差す」とはその文字の通り、人の心の隙に「魔物」が入り込み普段はやらないようなことをやってしまうということ。その魔物からオフィス街を守るため、各地に巫女が配置されていた。そして舞台は新橋。一人の男声新入社員が入って早々異動を命じられた総務二課は通称退魔課と呼ばれている課で……退魔の力をもてるのは「純潔」を守っているモノのみ。つまり、二人の童貞と処女が新橋の平和を守っている。彼らは今日も神託を受けて魔物を退治しに行くのであった。
 そんな感じです。なかなか面白いですよ。怪物王女よりもお色気分マシマシ。コメディ要素もちょい強め。巻末のおまけ漫画が相変わらず面白いですよー。なかなか面白い漫画だと思うので是非読んでみてください!