今日のお勧め品

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

WORKING!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]

 いやー一気に全巻買いました。Pixivで「ロリ巨乳」と検索するとWORKING!!種島ぽぷらというキャラがよくヒットするようになりまして、そんなにロリ巨乳ならば買わねばなるまいと。うん、確かにロリ巨乳でした。最初はそうでもなかったんですけど、徐々に大きく。まぁ途中から完全に伊波に喰われてますけどね。アニメも見たいなー。でも広島じゃみれないんだよなー。あ、内容は変人従業員が集まるファミレスでの人間模様が中心ですね。ラブコメっぽさが要所に散りばめられていてなかなかいいものでした。複雑な人間関係やらなにやらで大変ですが、面白かったですよー。