まぁ比較的のんびり過ごしました。祖父母と昼を食べに行った後、一回家に帰ってきて寝て、職場からの電話で起こされてパソコンのパスワード確認されて、晩飯食べに行って。ついでにとらのあなとゲーセンに行きました。アルカナハートが1クレ2プレイだったのできら様以外のキャラを使って2クレやってきましたよ。ヴァイス、なずな、ペトラ、このは。うーん、微妙でした。このはとかお手軽コンボが多くて疾走感はあるんですけど、なんか違う。まだヴァイスのほうが面白いかなぁ。ペトラはよくわからなかったです。なずなはなんか苛めたくなるキャラですね。まぁ何が言いたいのかというとやはりきら様が一番だなと。きら様とただイチャイチャするだけの同人誌とか誰か描いてくれないですかね。
 あーあと新宿に新しく出来たヤマダ電機に行ってきました。広いですねー。パソコンが見たかったんで行ったんですけど、やはりウルトラモバイルは欲しい……3万円以内でまぁ使えるスペックのものが手に入るので、夏コミ前までに入手しようかと思います。あと、家使い用でデスクトップがほしいです。今まで移動させることやスペースを考えるとノートしか眼中になかったのですが、同程度の値段で画面・スペック共により良いデスクトップをやはり購入すべきなのではないかと。メモリも増設すれば8G行くみたいですし。HDDは1Tいらないと思うんですけど、どうせ買うならそのとき出ている最もスペックの高いものを買いたいですし……ま、買うのは冬くらいになると思いますがね!