23号

みつどもえ……アニメ設定画の吉岡さんの無乳っぷりに絶望した!なんだこれは!回を追うごとに10センチずつくらい大きくなるとかなら許すけど!本編のほうは紗江子さん覚醒ってかんじですかね。もうエロ小説みたいなプレイをぜひお願いしたい。一緒にエロ小説読んじゃったわけですし、宮吉でラブラブチュッチュとかもありえますしね!

ケルベロス……なんか小物っぽいと言うか……想像してたよりも全然冷静じゃないですね仇喰さん。それよりもなによりも景のヒロインっぷりというか主人公っぷりというかもう最高すぎる。雪房も景と出会う事によりなにかしら変化が訪れているみたいですし。この戦いのなかで修行を完成させて猫をぶったたくことになるんですかね。

ペダル……東堂さんマジぱねぇっすよ!次のステージはさらに厳しくなる……というのになにあの引き!田所っちノロウイルスでももらっちゃったんですか?実は食べすぎとかそういうオチにしてくださいよ!

バチバチ……ライバルだから引けない!かっこいいー。どっちが勝つのか楽しみです!

バキ……えー親子喧嘩は?

ツギハギ生徒会……実は千両さんがけっこう好き。空気キャラっていうのもいいんですけど、おっぱいがほら、ね。意外と打たれ弱い所とか、ぶっちゃけMでしょ?好き。

BJ……これからも小出し小出しの不定期連載と考えていいんですかね?当時の編集の話も面白いですけど、手塚治虫の漫画に対する姿勢とか凄く感動というか、身に染みるものがありますよねー。また続きが読みたい!

レイラ……可愛いと思いますし、えろいとも思うんですけど……なんか頭の隅にレイプとかリョナな絵面がちらついていまいち萌えきれません。レイラ、可愛いんですけどねー……なんだろうこの不安感。

シュガーレス……チャンピオン的にちょっとプッシュしてるんですかね?まぁ一年内での勢力図みたいなものが確定してこれから上を目指して行くのか……と思いきや他校と喧嘩ですか。うーん、面白いんですけどどうもどこに向かってるのかがわからなくなってきました……とりあえずマルモの過去に期待。

ナガレ……あっさりと下着姿を見せてくれるリズさんマジ可愛い。ビッチとか言わないで!エロ漫画的展開になったら嬉しいんですけど、とりあえずフライフィッシング編に繋がる布石を詰めたので今後どうなるか期待したいです。

 今週のチャンピオンは全体的に当たりが多かったかと。山場を向かえたり逆に越えたり、次の展開へのつながりもありつつ一冊通してハラハラドキドキ感がすごかったです。とくにナンバ。せっかく落ち着いたと思ったのにまたこいつらは……!なんかもーヤキモキしますね。まだまだケルベロス祭りは続きますし、次週も楽しみ!