今日のお勧め品

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 1巻

 とりあえず一巻だけ買ってみましたー。以前アニメ第一話をちらっとだけ見たことがあって、それから気になっていたのですが、ついに購入に踏み切りましたよ。面白かったですー。色々と思惑が入り組んだ難しいお話になりそうですけど、基本は騎士と姫様の物語として読めそうな感じ。でも、お互い隠してることがあるし、騎士はまだまだ成長途中。今後どんな困難が襲ってきても揺るがない信頼関係が二人の間にあるのか、1巻の地点ではなんとも言いづらいのですがとりあえず2巻以降も順じ買っていこうと思います。巻末漫画がけっこう面白いのもいいですね!