今日は築地に行ってきましたよ。8時くらいに着いて、まずは場外をぶらぶら。そのまま場内へと入ったんですけど、ターレが滅茶苦茶怖いんです。少しうろうろしましたが、場内は食材を買う人じゃないと入っても意味ないですね。そんな感じでちょっとうろうろしてからすぐに出て、場外にあるかん乃というお店で海鮮丼を食べて、玉子焼きだけ買って9時くらいには築地を後にしました。
 そのまま歩いて銀座方面へと向かいましたよ。途中歌舞伎座なんかも見つけてしんみりしつつ、10時前だと銀座することねぇわとうろうろ。デパートが順次開いてきたので適当に中に入って色々と物色してから銀座を後に。帰りがけに床屋に寄ってスッパリ短く散髪をして家に帰って寝ました。
 5時くらいまで寝て晩御飯食べて、色々とうだうだしてたら現在に至るというわけです。さっきちょっとディアボロの教則ビデオ見てたんですけど、加速のバリエーションだけでも増やすとそれだけで演技っぽくなりそうなので、まずは加速を全体的にマスターしたいですね。自分が今やってる加速がラップという方法なので、クロスオーバー、チャイニーズアクセラレーションまで使えるようになりたいですね。頑張ろう。