楽しかった!!やっぱりチャンピオン紳士淑女の集まりには積極的に参加した方がいいですよね!懐かしい作品が見れたり色々な話が聞けたりと実り多きオフ会でした。今回は各々がお勧めする漫画を持ち寄るというテーマのあるオフ会でして、私はとりあえずジョギリと金縛っての切抜きを持っていきましたよ。概ね好評でよかったー。実はサムライジとかひもガーとかロボこみも持って行ってたんですけど、出すタイミングがなかったのでひっそりと持ち帰りました。
 参加者は自分含めて7人。マスカワさん、フライデーさん、砂漠さん、マ弟子さん、平さん、カルノフさん。とりあえず今回一番印象に残っているのは砂漠さんの自作みつどもえフィギュアと、砂漠さんの絵を描く速度というか量というか。呼吸をするように絵を描くってこういうことなんだろうなぁと横目でガン見しながら思いましたよ。あと平さんにジュエルペットのDVDいただきました!まだ中身は見てませんが超楽しみ!
 オフ会、残念ながら私は後の予定があったので飲みには参加せずカラオケだけで帰ってしまいましたが……飲みにも参加したかった……!!くそぅ、同期の飲みがなかったら……あぁ、同期の飲みは値段対効果最悪でした。一軒目なんて30分くらいしか参加できなかったのに満額4000円取られたし。ってかそれが一番痛い。こんなことなら最初から二次会だけしとけばよかった……

 そんなこんなでこれから研修所に出すレポート作ります。眠たいですけど、こればかりはやっておかないと困るので。