今日のお勧め品

スーパー?SISTERみお (1) (ぶんか社コミックス)

スーパー?SISTERみお (1) (ぶんか社コミックス)

 買ってみました。感想は……思っていたよりも一般人向けでした。もっとこう媚媚した萌え四コマかと思ったんですけど、なんというかリアル。兄が好きすぎる妹の危険な発言とかは確かに二次元的なんですけど、発言の内容自体はなかなかに生々しい。あと、その兄には彼女がいるという。甲斐性ナシのダメ兄貴とかじゃなくて、ごく普通の兄なんですよ。なので妹の兄に対する欲情は一過性の熱病みたいな感情ってことで処理できちゃうんですけど、要所要所での生々しさがなんというか、こう、スッキリしない……ただの妹萌え四コマと思って読むと痛い目を見るので、そこら辺はおおらかに構えて読むことをお勧めします。