いやーまた科長がいなかった。これで実質2ヶ月は顔を合わせないで済むという素晴らしきこと。それでも愚痴をぐちぐち言う人はいるし、仕事が多いかなんか知らんけど癇癪起こす人もいるし。この二つやってるの同じ人なんですけどね。もっとまったり生きればいいのに。

 ディアボロ超楽しい!のはいいんですけど、家の中だとトス系の技の練習が出来ないので黙々と加速技の練習してます。これもあまり振り幅が大きいのは危ないのでクロスオーバーとチャイニーズアクセラレーションを控えめに。形だけなら一応できますけど、加速という目的に関してはまだまだラップには及ばないなぁ。落とすと結構煩いから思いっきり出来ないし。帰ってきたら暖かくなってる頃だと思うし、外で練習しようかしら。でも団地多いから恥ずかしいんだよなぁ。

 そんなこんなで明日から1ヶ月とちょっと研修で家を空けます。携帯から更新ができそうなら隙を見て更新しようかと思いますが、今回の研修はちょっと忙しそうなのでどうなるか。そんなわけなのでしばらく消えます。6月18日に終る予定なので、もしかしたらそれまで更新がないということも。ひっそりと見守っていてください。あ、ミクシィツイッターなら比較的簡単に発言ができるので、研修中の生存確認はそちらでお願いします。