今日のお勧め品

Henrys/ヘンリース社 ディアボロ サーカスL 赤(ハンドスティック無し)

Henrys/ヘンリース社 ディアボロ サーカスL 赤(ハンドスティック無し)

 私が使ってるのはこれじゃないんですけど、ディアボロ界では最もメジャーなディアボロです。初心者から玄人まで使えるディアボロ。ナランハの通販だとこの値段でスティックも付いてきたと思うので、始めるならそこがお勧めですよ。私が使ってるのはフェイリンの軽量版非スタンダード色。最初は軽すぎて不安でしたが、いくらか使い慣れてくると軽い分腕への負担が少なくていいかも。とりあえず、なかなか面白いので興味がある人はやりましょう!私だってディアボロに興味持ったのはカレイドスターロゼッタが好きだからっていう理由なんですから始める理由なんてなんだっていいんですよ!