まぁ整理用品を買ってそこに詰め込んでるだけとも言えますが。あとは本をカラーボックスに詰めればだいたいすっきりしますかね。それでもあぶれる本は吟味して二束三文だろうが売却予定。
 教習所に行く予定だったんですけど取りやめにしてネームと料理と整理をしていた一日ですよ。料理は角煮。ちょっとうとうとしてたら焦げ付いたけど気にしない!かなりコゲの味とかするけど気にしない!角煮もざっくりとレシピ覚えたらいくらでも応用利かせられるし、便利な料理ですね。あとネーム。とりあえずみつどもえの方は見通しが立ちました。最悪みつどもえだけでも上げればページ数はともかく、なんとか本として出せるので先に仕上げて、間に合いそうなら一気にケルベロスにも着手したいですね。無理そうなら適当に予告漫画的なものでも描いてみつごオンリーかチャンピオンリーで仕上げたい。
 あ、あとアニメ消化しました。とはいえ、けいおん!!とハトプリだけですけどね。自分が見たいアニメがそれくらいしか放映してないんで……けいおん!!もなんだかんだ面白いんですけど、9割京アニオリジナルだから凄い。あと京アニのCMはなんか怖い。ハトプリはまだあと2か月分くらい残ってるので日曜日に見ます。とりあえずほら、お母さんがなくなってる性的な女の子の回まで見ました。ここまで見て思ったことは、プリキュアのママンキャラはえろいということ、ダークプリキュアは色々な意味で無理をしているということ。あー早く番ママとか見たいなぁ!