今日のお勧め品

ポンチョ。 1 (まんがタイムコミックス)

ポンチョ。 1 (まんがタイムコミックス)

 雑誌のほうでちょこちょこ読んだことはあったんですけど、単行本で読んでびっくりしました。まさかカレシが彼女と1回も会ってないなんて……てっきりすれ違いは一つのオチパターンかと思ってたんですけど、それはもう前提条件だったんですね。その分彼女の妹と会う機会が多い。妹からの伝聞に加え、漫画では描かれていない枠外のところ、つまりは普通にデートをしたりしている部分でもキッチリお互いの仲を深めているんだろうなぁとかんぐりながら読めるところも面白いですね。ただ、けっこうこのすれ違いっぷりがヤキモキしますね。早く会わせてやれよ!って。なかなか面白いですが、読むと疲れるかもしれません。