仕事中もうニヤニヤしながら耐えて購入したみつどもえBD!!早速見ましたよー。おでこの主張が素晴らしいですな。アニメは一応2回目のなまどもえで少し見ましたけど、ちゃんと見たのは初めてです。いやー面白かったです。特にオープニングのおっぱいキャラたちがたまらんですな。栗山っちはちょっとハリがありすぎる気もしますが、アニメ化してかなり良くなりました。斉藤桃子がまた可愛いです。三十路もムリしてる感じがいい!お前もう29だろ!って誰か教えてあげて!でも私はその三十路をそっと抱きしめて耳元で愛を囁く係に立候補します。そしてなにより麻里奈!t¥おっぱい大きすぎない?最高だよ!どうもアニメに出るかでないか微妙なラインらしいですが、出なかったら出なかったで2期確定ですからね。麻里奈たまらんよ麻里奈。本編よりも麻里奈が最高ですよ。
 今日はもうこのみつどもえBDのために生きていたみたいなもんですからね。あ、なによりも良かったのは特製ブックレットですかね。これになんと矢部っちの部屋の間取りが乗ってるんですよ!同人家としてこれほどありがたいものはない!あーこれを期に久しぶりに停滞させすぎた四コマでも描こうかなぁ。