今日のお勧め品

加納家の事情 上 (マンサンコミックス)

加納家の事情 上 (マンサンコミックス)

 表紙買い。うん、なかなか面白かったです。話的にはごくごくありふれた「前から気になっていた女の子が親の再婚で急に妹に!しかもその子も自分のことを前から意識してたみたいで……!」みたいな。超ありがち。でもこれはエロ漫画でもなく少年漫画でもない。青年漫画。おっぱいも出すし射精もするけどそこまでいやらしくなく読めます。ちなみに一番いやらしいと思ったのは末妹(小3)の全裸。なにから逃げることもなくただただ健全なお風呂シーンとしてすじまでキッチリと描いてあります。不意打ちに興奮してしまいましたよ。あーあと巻末に乗ってる漫画の女の子が地味可愛いです。上下巻なのでお試しにさくっと読んでみては?