大人しくしてないからというのもあるんでしょうけどねー。喉の張り付き感がハンパないですわ。
 とりあえず午前中はカラオケに行ってきました。久しぶりだったんですけど、やはりカラオケはいいものです。シャボン歌いました。PVが流れて初めてフルで見たんですけど、ラストの展開は胸アツでしたよ。何歳になっても合体技っていうのは熱くなるものですね。
 で、カラオケのあとは広島へ。友人と会って買い物とかしてきました。漫画を買いつつ、イヤホンも買いましたよ。予算4000円いないかなーと思って。イヤホンの試用が出来たので値段ごとにちょっと聞き比べたんですけど、私の耳はどうも2000円くらいの誤差はわからないようです。なので、1700円くらいのイヤホン買いました。デザインが気に入ったので。ついでに携帯電話をちらほら見たんですけど、うーん、なかなかびびっと来るものがないなぁ。もうちょい待とうか……面白そうな奴のパンフをもらってきたので暇なときにちょっと見よう。
 あとはまぁ友人の近況とか。さすがいい所に勤めてる人間は違うなぁ。来年の異動でニューヨーク行きだそうで。手当て込みで40万超えるとか24〜5歳の人間の給料じゃないぜ。まぁいくらもらっても外国なんざ行きたくないですけどね。