今日のお勧め品

ハッピーガール (バンブーコミックス DOKI SELECT)

ハッピーガール (バンブーコミックス DOKI SELECT)

 買ってみました。ZUKI樹さんのエロ漫画です。なんかイチャラブものが多そうだったので。確かに何本かはいい具合でした。が、最後の連作が惜しい。私は基本ハーレム物とか好きなんですよ。一人の男を数人の女が奪い合いつつ結局複数人プレイやって最後はライバルだけど仲良くね!みたいな。これはどちらかというと一人の男を奪い合う展開……にはならずに、四姉妹中二人が一人の男と関係を持つけど、結局一人は諦めると。残りの二人は別々の彼氏、旦那もいますしね。それが惜しい。それ以外は概ねいいイチャラブでした。