今日のお勧め品

ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)

ばらかもん(3)(ガンガンコミックスONLINE)

 タマちゃんの悩みの種が増えるヨシノサツキさんのばらかもん第3巻。相変わらずのまったり空気と新しいキャラ登場。それにより更なる高みへと精神を研いでいく先生。相変わらずイチオシはヒナです。可愛い。しかし先生のほうはさらに一段階進んだ田舎生活を強いられることとなるのですよ……パソコンとネットさえあればどこでも変わらない……そう、パソコンさえあれば、ね……この漫画って腐女子に受けてるんですか?ギャグ漫画として面白いんですけど、あまりそういうのが露骨なキャラ作りとか、最初からBLが目的の漫画とかならまだしもこういう漫画で……いや、最初から少なからず狙ってるだろうからいいのか。とりあえず、巻数がかさばって買うの面倒くさいなーとなる前にぜひ!まぁ私はエアマスターを1〜18巻くらいまで定価で一気買いしたことあるので屁でもないですがね!