52号

ケルベロス……斬子がかなり重要な役回りになりそう!組み合わせを見るに、斬子の強さは世々様と同等かちょい上くらい?舞美と高橋さんの関係も些細なことからこじれたようで。ここら辺の流れはジョギリ屋に通じるものがありますねー。

みつどもえ……ふたばが頑張る回。妹のためならなんでも一生懸命にできるふたばって本当にいいお姉さんだよなぁ。稀だけど。

キガタガキタ!……着々とハーレムを構築してく鬼形。この子も後々絡んできてくれるのかなぁ。

イカ娘……グラビアの顔がなんか全部同じような貼り付けた笑顔なんですけど。怖い。本編は清美回!いい!清美が出たときのこの安定感は素晴らしいです!ってか清美が出るとイカ娘が普通の娘になるのがいいんですよねー。普段とのギャップが素晴らしい。普通の人間の友達。あーいいわー。かわいいわー。

たまたまポンチー……集中連載だそうで。うーん、勢いはあるんだけどなんか微妙。お下劣ギャグに徹するには絵がしっかりしてるし、エロで見せるには物足りない。次以降の話の進め方に期待です。

レイラ……驚きの尻切れトンボ。カムイの顔もわからないしね。ちょっと展開に失敗しましたねー。絵もかわいいし格闘シーンもキッチリ描く。でも省略できる所や不要な展開を入れすぎました。小難しい話なんていらなかったんですけどねー。惜しい作品でした。

 不良漫画勢はナンバの展開がダーク過ぎて読むのがつらい……クローバーは今回の話は喧嘩が少なくて面白かったですねー。無糖はなんかよくわからないバトルになりそう。