今日のお勧め品

 ついに発売!平こさかさんのうみねこのなく宴に第1巻です。うみねこを知らなくても読めるうみねこ漫画です。現に私、うみねこまったくノータッチですけど面白く読めてます。女の子は可愛いしニッチなツボもついてくるし、ギャグ四コマとして十分機能してますね。そこら辺で言うと氷室の天地に近いものがあるかも。この本を持っていって冬コミでサインと一緒にワルギリア描いてもらおう。年増を気にしてる年増っていいじゃないですか!まして恥じらいとか持つんですよ?これで萌えずになにに萌えろと?とらのあなで買ったので特典ペーパーつきです。本当にうみねこ知らないでもにぎやかしい雰囲気で読めるのでぜひご一読を!うみねこをやってる人もぜひ!