今日のお勧め品

ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

ら~マニア (2) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

 二巻発売!こもわた遙華さんのら〜マニアです。新キャラ・みそも登場してさらに過熱するラーメン頂上決定戦。キャラクターはしお、外見はぱいたんが好みです。しおの一途さはいいですねー。ぱいたんも基本はいいんですけど、ダメな子好きなせいで浮気性なところがあるんですよ。とんこつは……まぁたまにいいところもあるんですけど他二人に比べると物足りないです。みそもけっこういいんですけど、通常モードの外見があまり好みじゃないですね。田舎モードはいいと思うんですけど。田舎モードのまま人間化したらどんながいけんになるのか楽しみですよ。そんな可愛いキャラクターをたくさん読めるら〜マニア、ぜひ買ってみてください。