朝からジョギングして昼から友人と会って夜は閃虹丸さん主催の飲み会に行って来ました。けっこう疲れてます。眠いです。
 飲み会ではマスカワさん、ANCさんと見知った方がいつつ、まどマギオンリーに参加されたというすいひさん、その相方さん、全部で6人という規模的には程よい飲み会でした。ゲームの話がたくさんで聞くだけで精一杯でしたが、楽しかったです。モンスターハンターって本当にたくさんの人がやってるんですねー。せっかくまどマギのラスト2話だけ視聴していったのにまどマギ話がひとつもありませんでした。
 ANCさんにガンウォーの情報をちらっと聞いたのでひとつくらいデッキ作りたいわ。でも、こっちに持ってきてるのってデビルガンダムデッキを作るための茶色ばっかなんだよなぁ。しかもまだデビルガンダムに手を出すには時期尚早らしいので、つなぎでひとつ作りたい。いくらかブースター買って考えてみようかな。

 そしてまどマギをちょっと視聴して感動した勢いでボールペン一発書きで2枚ほどイラストを描きました。mixiの方に上げているので暇な方は見てください。まどかと杏子は比較的書きやすかったんですけど、ほむらとさやかが難しい。特にさやか。こうしてたまには流行り物にも手を出してみるのですよ。