今日のお勧め品

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)

 ついに最終巻となりました未来日記。正直、引っ張った割には微妙な最後だったかなぁと。でも、ラストの連続ハッピーエンド化は少なからず胸がすっとしました。話としてはチープかもしれませんが、やっぱり不幸な未来を辿った所有者に明るい未来を歩いてほしいですからね。タイムリープものなので正確にはもとの世界の所有者じゃないんですけど、それでもいいじゃない。まぁ、そこらへんの作りこみ方に関しては運悪くまどマギの最終回と発売時期が重なっちゃったのでアラが目立っちゃいましたね。