結局今朝は3〜4kmだけ走ってきました。中学生ぶりくらいにプロテイン飲んだんですけど、ずいぶん飲みやすくなったものですねー。普通のスポーツドリンクみたいでした。やはり走るなら早朝がいいなぁ。そんなに暑くないし人も少ないし。これからも気が向いたらどんどん走っていこう。
 で、一眠りしたあとはカラオケに行って買い出し。色々買いました。ついでに前からほしかったリュックサックと帽子も購入。走るときに使いたかったんですよ。熱中症予防と、リュックサックは身分証とか入れるために。まぁ普段使いもするつもりなので大きいのにしましたけどね。ジョギング帰りに買い物が出来るくらい。
 そしてディスガイア2も購入。早速ととモノを中断して始めました。うん、こっちのほうが面白い。というか、面倒くさい要素が少ない。そりゃまぁ普通のRPGに比べれば戦略RPGというんですかね、マス目を進んで戦う感じの。それなもんでちょっと面倒くさかったり考えてやらないと大変だったりしますけど、メリハリがあるのがいい。ととモノで一番嫌だったのがアイテムの鑑定と錬金だったんですけど、ディスガイアにはそれもないし。そのかわり、種族はたくさんいるしそれ以外に面倒くさそうな要素がたくさんあるので覚えるのが大変そうです。そこまでやり込む予定じゃないのでいいんですけど。