当直で忙しいのひどいですわ。まぁ、元々イベントごとがあったので暇じゃないとは思ってたけど……朝イチで面倒くさい上に誰も幸せにならないイレギュラー事案が発生して対応したり、イベントごとに関してもそんなこと当直の仕事じゃねーよってことまで押し付けられたりでひどかったです。これで八千円とか割にあわん。
 で、日曜である今日は半分くらい寝てました。あ、まだ洗濯物干したままだ。カラオケ行こうと思ったんですけど、まぁまたクソくだらない人様の用事を片付けてたせいで朝1本電車を逃しまして、それだけで30分ロスですからね。思いっきり急がないと間に合わなかったのでやめて寝たのです。あとはディスガイアやってました。ストーリー進める前にちょっとアイテム界で前科集めを。汎用キャラで誰を使うかが難しいですね。咎人と侍はかっこいいから使いたいんですけど、まだ戦力と呼ぶには乏しい。あとは赤魔法使い、ヒーラー、盗賊あたりは鉄板で。アーチャーはもう少し余裕が出来たら育成したいにゃ。くの一とか好きなんですけど弱いんだよなぁ。モン子とブリニーは一周してからですね。コロシアム抜けたらストーリーも半分終了なので頑張ろう。