今日のお勧め品

楽屋裏ー貧乏暇なし編ー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

楽屋裏ー貧乏暇なし編ー 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 ついに普通の帯になってしまいました魔神ぐり子さんの楽屋裏最新刊です。タイトルも変わり心機一転ですよ。これを読んでると一迅社が大丈夫なのか気になってきます。主に経営面で。とりあえず小柳さんが編集長になったり編集長だった人が社長業に移ったりと人事も動いてます。この流れだと小柳さん次期社長じゃね?あとなんか魔神先生のおともだちの漫画家さんのお話がたくさん。というか猫漫画ですね。猫は受けがいいらしいからね。個人的に猫は割とどうでもいいんですけどね。猫以外は通常運行の漫画なので面白かったですよー。買いましょう!